年に何回かはここの内容が思い浮かばなくなるぴよごです。
こんにちは。
何度か呼んでいただいている方ならわかるかと思うんですが
内容も相当かぶっています。

headaaccessory +SC+White Crown
hair
AD - forever - light blondes
cloth :::DR::: Alice's summer dress (Dirty)
foots iTalez~ Kirakishou.Hoove [*Soil-]

we are RPにいってきました。
月毎に入れ替わるファンタジー系のイベントです。
analog dogさんのヘアは買おうか迷ったんですがブロンドの他に毛先だけ違う色とか
更にその上にカラフルなカラーをかぶせられるようになっていてお得でした。
後ろにまとめ上げた髪の毛が不思議でお気に入りになりました。
上に何かを乗せるようなヘアアクセサリーも使えそうでいいですよね。

hair AMERIE H - Chihuahua(Black&White)
tops
::C'est la vie !:: fur vest(bambi)mesh
tails Krystal Tail - Black
tops This is a Fawn - Deep V-Neck Dress [grey]
socks edge grafica / 19-leg warmers
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Black) full pack

c'est la vieさんのベストはバンビ柄を紹介していなかったので。
あえてバンビっぽい雰囲気にはしなくて
それを狩った獣っぽい風に着替えてみました。
ファーの毛皮ってリアルライフでは持っていないんですが
セカンドライフなら簡単に使えてよかったです。

horn ~Alchemy~ Demon Horns - Skye
hair !Ohmai: Frankie
tops Pig - Ribbon Sweater Black


角は会場の中心に設置してある入れ替えのないアイテムで設置されていました。
50L$で7個も入っていておとくです。
色はツヤのある象牙のような感じでパステルカラーがかわいい!
私は角がすごく好きでたくさん買っていましたが パステルカラーのものは持っていなかったのでうれしかったです。
入れ替えのイベントなので月末までですので
是非いってみてね。

skin .::Mother Goose's::.LENE(LB)Main shopl(limited)
make .tsg. Baby LiquiShine Nude T - Light
ears *6DOO* new nupuri elf ears (mesh)
eyes *Hani* snow eyes
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [GRADIENT #04]


We Love Role-Play | A monthly Shopping-Event for Role-players
We love Role-Play!, Fot (73, 107, 20) - Moderate







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村