最近どうも調子が悪いぴよごです。
こんにちは。
寒くなる季節の変わり目だからだと思います。
こうなるといっその事寒くなっちゃった方がいいよね。

←hat [GJ] Gacha Junky - Maladjusted Helmet (spoiled)
hair booN center part B hairbase mat
booN UCG690 hair mat
*pulcino*S.C check Dress(Lemon)
:::Sn@tch Ribbed Tube Top (Grey):::
:.::HS::.:Leahter Garters
:.::HS::.:Leahter Tights
::C'est la vie !:: lady pump bootie(suede black/dot socks)FLF
→hat
Paperbag. Game Boy Beanie (attaches to chin)
hair *booN hairpiece LETU43 mat
tops D R O P . COBAIN UNSEEN Tee ( (For MOH3)
bag =IZUMIYA=Mini Shoulder Bag/Leather(Front)
pants (Slow Kitchen)Mannish_pants(Green)
shoes Meriken Co. "IVONNE" green

OMG gachaまだまだ行きます。
gacha junky(すごいお店名…。)さんのhelmet。
角がはえていてかわいいです。
私は頭から直接生えている角が好きだったのでこの手のアイテムには
手を出していなかったんですがヘルメットからもかわいいですね。
ちびっこがかぶっててもきっとかわいいと思いました。
paperbagのビーニー。
ビーニーの明確な定義がわからなかったので検索してみたよ!
基本帽子は無地のモノを選びがちなんですが
こういう派手なものもかわいいねー。

←hat&hair [IREN] *REZ ME*OMG_Hair_red_4[BOX]
tops -CLEMATIS-2Way cardigan:Chocolate
*Jetcity* border shirt_gray
AOHARU_BT_LaceCrashDenim_Washed
*H+K*(bambi)bambi flat shoes
→hat
-UtopiaH- Mouse Helmet - TANGERINE
hair Magika [01] Whimsical
tops "La petite fleur" StarCamisole
armwarmer .Shi : Fingerless Glove [UNISEX] SET 3
skirt ( lemon ginger ) skirt - fx pink dot (boxed)
legwarmer (Slow Kitchen)Unbalance_leg_warmer_aranknit_ash-gray
shoes 50 flats- pink weave flats with Back Bows-

次はirenの帽子とヘア。
結構深めにかぶる帽子だったんですがHUDが付いていて
帽子のカラーが変更出来るところがいいですね。
こういうのかぶってるおしゃれなメンズとかもいるよね。
utopiahさんのヘルメットは耳がついていて
某キャラクターをイメージしたのでそんな風に着替えてみました。
ピンクが欲しかったけど当然でないので諦めたよ。
バラの花がかわいいですね。

hair Magika [01] Faint
mouthaccessory (-Atypical-) Gummy Bear Tongue :P
necklace
*AP* Happy Star Cookie Necklace
cloth The Sea Hole - Odette Bustier - antique
ネックレスはalice projectさん。
APさんって髪の毛屋さんの印象だったんですがこういうネックレスまで
作っていたとは知りませんでした。
こういう顔のついたアイテムってセカンドライフですごく多いですよね。
クッキーをネックレスにするっていうのは面白いアイディアだよね。
月末までなのでもう1回いってみようかな…。
しかし被り物が多かったですね。

skin *(OO)*YUKI_Live (Daffodil)
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 07
ears *6DOO* new nupuri elf ears (mesh)
eyes : ) BCC . CuCu Cat Eye Gold
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [BubbleGum]


Flickr: The Oh My Gacha! Pool
Home of Oh My Gacha event only @ the Jersey Shore







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村