i phoneの新しいものを注文しているぴよごです。
こんにちは。
1週間位との事でしたが5日位で連絡のメールが来ました。
早いですねー。

←hair [e] Wherever - Blonde 02
mouthaccessory *BC322 Gatcha Capsule #Secret!
cloth
F.K SuckerPunch
boots *Epic* Mesh Neo Coal Latex Boots [Vendor]
→hair .ploom. Knitty - Candy
cloth
[::IMP TAIL::] Death, it is my name.
boots :[P]:- Malicious Boots ://Seq]
以前紹介したmallでハントが開催されていると
某ブログで拝見したので行ってきました。
映画やアニメのヒロインや悪役の衣装の付け胸ハントです。(長い)
POWと派手な色で書かれた吹き出し風のオブジェクトを探します。
下のブログにどのキャラクターの衣装かを書いてくださっているので
日本で放送や公開されていないものでも元キャラを知る事が出来ます。
最初はエンジェルウォーズの衣装。
これは日本でも公開されていますね。
このセーラー服っぽい感じが日本人にも受ける感じ。
ばらして着てもよさそうですね。
imp tailさんの衣装は悪役の衣装のようです。
Lady Deathというキャラらしいのですが元ネタがわかりませんでした。
ごめんなさい。
でもこのむっちりした感じがいかにもアメコミの悪役って感じです。

←hair Eaters Coma - HAIR 10 (type B) / Dark Sandy Blonde
outfit
{PopTart} Power Girl Hunt
→hair eep . hair 010 . boobs . sandred
cloth
Poison Ivy Dress
tattoo NEO** Knee tattoo - Nabi - mint
shoes : ) BCC camelia Wedge Sandals Mint A

次はpop tart。
スーパーマンのいとこのパワーガールちゃんです。
いかにもという感じのむっちりヒロインになれます。
日本の映画のヒロインや悪役と違い全体的にむちむちしています。
女性らしい曲線美という感じ。
こちらはマントやブーツやアームウォーマーまでついてお得な感じですね。
ポイズンアイビーはバッドマンの悪役ですね。
悪役だけど緑の感じが爽やかでキレイだったので
ヒロインっぽく着替えました。
ハントアイテム自体は5L$から20L$と有料ですが
なかなか面白いハントでした。
来月15日までなので見つからなかった分を探しにいってこようかな。

skin .tsg. Luna :: Vampy :: NoBust :: Brows :: T - Toned
make :: JesyDream :: " Paris " Blood Red
ears [][]Trap[][] Short Gelf Ears Low
eyes LH_Supernatural Eye_Red
bust Lolas ::: Tango ::: Updated (BOX)
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier .Pekka. My dark nail polish - Transfer OK!


KaTnipZ Wonderland
KaTnipZ Events: Super Heroines, Super Villains, Super Boobs Hints and Pics







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村