最近とても涙もろいぴよごです。
こんにちは。
以前にも何度か書いた事があるんですがそれよりも涙もろくなりました。
ちょっとした事で泣いてしまいます。

tattoo *bg* makeup kitsune mask(box)
outfit
~Ss~Hair wig [Geiko Shimada] - Wig Only
< ~Ss~Kimono[Geiko]Susohiki - Bgray

sakka's studioさんから芸者さんアイテムが販売になりました。
何度かクリエイターのサッカさんからお話しを聞いていた分
なぜか私まで感慨深い気持ちになり胸がいっぱいになりました。
芸妓さんのかつら(簪ありとなし)に
白塗りのメイクタトゥー(襟足の塗り残しのライン違い)2種類が入っているすごい豪華なセットに
裾を引いて歩く着物を組み合わせました。
白塗りはこのスナップショットでは使っていません。
キツネのメイクタトゥと獣の耳を合わせて
狐が化けて芸者さんの真似をして人間をだましているところを妄想したので
こういうスナップショットになりました。

tattoo *bg* makeup kitsune mask(box)
outfit
~Ss~Hair wig [Geiko Shimada] - Kanzashi plus
~Ss~ Hana kago(bag) - Blue - with hold pose
~Ss~Kimono[Geiko]Tsumatori - Blue
~Ss~Geta[Geiko] Atomaru - Right&Left / NoScript

外出時のすそをちょんとつまんで歩く様子の
裾取りの着物。
こちらの方が外を歩いている姿なので
お座敷遊びをした事がない私とっては芸者さんのイメージでしたね。
日本髪から本来耳は出ないもの(らしい)のですが
あえて狐になってみたよ。
なんだかこんな私でもおしとやかに見えますね。

outfit ~Ss~Hair wig [Geiko Shimada] - Kanzashi plus
~Ss~Geiko makeup (2lines)
~Ss~ Hana kago(bag) - Red1 - with hold pose
~Ss~Kimono[Geiko]Susohiki - Black
~Ss~Geta[Geiko] Atomaru - Right&Left / OnOffControl

location 4Seasons
喜久屋さんに不法侵入して
ちょっと暗く(お茶屋遊びって夜のイメージなんです)
空のセッティングをいじって撮影してみました。
白塗りの後ろと襟を抜いた様子が艶やかな
しっとりとした色気が漂っているので
帯の様子とともに後ろから撮影してみたよ。
これ生で見たほうがもっと素敵なんですよ。
ちょっと自分のアバターなのに見とれてうっとりしてしまいました。
是非チェックしてみてくださいね。

skin *(OO)*YUKI_Milan (Apricot)
make ROZENA ~Kiss Kiss Lip(Fall Edition)~ beige (t)
ears *Epic* Fantasy Faun Ears [Blonde] MOD
eyes ROZENA ~Real Black Eye
hand Slink Mesh Hand Gesture


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ