アドベントギフトってすごく嬉しいですよね。
こんにちは。
ぴよごです。
自分のお店でもやりたいなと11月位に一瞬思うんですが
なかなか実現できません…。

←hair :::{{trico}}::: OLGA (platinum)
tops
*Fishy Strawberry* Revolutionary Tees - Army Green
bag Meriken Co. Scissors bag DENIM barber
pants AOHARU_BT_LaceCrashDenim_Blue
shoes []::Tuli::[] PoE hunt folklore pump
→hair *eha~ Yuki Light Red
tops
*Fishy Strawberry* Revolutionary Tees - Beige
bag :pesca:chained bag gacha quilt7
skirt .::PiCHi::. Leather Skirt/LEATHER
boots **DECO - Engineering Boots - Cherry**

fishy strawberryさんのセールに行ってきました。
1つ25L$,ファットパックが100L$になってます。
このTシャツは3種類入っていてバッチも入っていてお得なので
2色買いました。
パーツを外してインナーとして
使ってもよさそうですよね。
バッチは別アイテムと組み合わせてもよさそう。

←hair *Arime--Darkbrown*
glasses DUBOO*Choucream glasses [Black]
tops
*Fishy Strawberry* Knit Sweater - Teal
pants ! NERD.P Gatcha pants for SGBs RARE03 RARE
socks .::Mother Goose's::. Socks_blue
shoes MIEL VARSITY KICKS BRIGHT
→hair !!WILD O comori hair ash
tops
*Fishy Strawberry* Knit Sweater - Black
inner *MIU* flower cut&sewn (purple)
skirt "anuenue. Suede Skirts(D.brown)
*GF* Short Western Boots[ver1.1] -brown-

このニットは以前カラー別セールの時に買って気に入っていたニット。
色違いを2つ買いました。
上のニットだけで着られるし
ニットプラス別インナーで組み合わせるのも楽しいです。
こういう重ね着はやっぱりレイヤー服なんですよねー。

←hair [e] Just - Black 04
tops JANE - francie so innocent blouse.milk [hi]
skirt "NINIKO"Fur skirt(Gold)
socks
*Fishy Strawberry* Woolen Tights - Beige Stripes
boots Maitreya SoHo Boots 'PatentMix Black'
→hair booN NJA707 hair platinum
tops *ARAI* Parka 02_gray
pants Cotton Pant Vanilla KALMIA labo.(MNK*SHOP)**
socks
*Fishy Strawberry* Woolen Tights - Blue Stripes
boots ETD Shoes: Rain Boots (Seafoam Daisies)
タイツは5色入って25L$だったので買いました。
マルチボーダーの色合いがグレーっぽい落ち着いた色合いなので
合わせやすいですしどれも好きな色合いなのでラッキーでした。
2階のアウトレットは10L$にさらに値下げになっていたよ。
今回はメッシュ服は買わなかったけどすごく満足なセールでした。
14日までなのでぎりぎりだけどいってみてね。

skin ROZENA ~Yuri~ 2013 November Gift Skin
make ROZENA ~Spring Lip gloss~ sakura pink
earw *~*Illusions*~* Sprite Ears: Copy
eyes pc eyes by LL - summer - lavender field
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [Houndtooth Check]


Fishy Strawberry
*Fishy Strawberry* Mainstore - u, Sanchon (79, 161, 1708)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村