寒さが本格的になってきましたね。
こんにちは。
ぴよごです。
私は北国の人間なので冬はこれからという感じ。
寒いです。

slink hand とfootsの事をお友達に聞かれる事が数回あったので
HOW toとしてポストする事にしました。
今回は第1回という事で購入から。
まずSlink shop
で手または足を購入します。
手は男女別で其々15種類、
足はそれぞれ男性用1種類、女性用3種類があります。
(メンズ用を写真撮り忘れました。ごめんなさい。)
価格は少し高いですが(それぞれ500L以上します)
すらっとした手足になるのでおすすめです。
それぞれ欲しいものを購入します。

初回はスキンHUDで色変え。
スキン屋さんによってHUDを別売りしているところ、
スキン事態に付属してあるところ様々です。
自分の使っているカラーのものを買って下さい。
ここではsaikinさんのスキンを使います。
こちらは全カラー入りのHUDで販売中です。
HUDにはslinkのマークが入っているので
それを目安に買うのがいいと思います。

装着したところ。
わざと色を合わせていない状態です。
結構境目が気になるのでHUDで色を合せます。
サイズは手足の中に各サイズそれぞれのシェイプ値が入っているので
それにもともと使っていたシェイプ値に近い数値の
XSで体を調節しました。
L.M.S.XS.XXSが入っています。

HUDを装着すると
[23:02] SLINK hands applier for SAIKIN YUZEN skin: Initialising, please wait...
[23:02] SLINK hands applier for SAIKIN YUZEN skin: Initialisation complete - ready for action!

とチャットログが出るので
使っているスキンカラーのボタンをクリックして
スキンの色合いと合わせます。
これだけ!
簡単です。

合わせたところ。
境目も目立たなくきれいですね。
ネイルもほとんど同じシステムなので
変更してみてください。
次回はネイルの長さの変更とストッキングをはいた時の変更方法を
ポストします。

skin *+SAIKIN SKIN YUZEN praline no-brows
make .tsg. Mini Brows - Black
ROZENA ~Summer juicy gloss~ lemon
ears (FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [Mashmallow Stripe]

hair [e] Play - Black 04
inner Pig - Heather Goes Hunting Black
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Toenails [Marshmallow Stripe]
foots Slink AvEnhance Feet Female Mid



Slink Style | An exploration of fashion design in a virtual world
Slink Mainstore - Beautiful mesh feet, and shoes








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村