ソチ五輪の開会式見れなくて悲しいぴよごです。
こんにちは。
深夜1時までは頑張って起きていたんですが
その後の記憶がありませんでした。

←headaccessory -LaViere- Fake Plastic Crown Pure
hair H*S Betty *osage1* Dark brown
cloth *to one lounge* swet onpi_black
pocketaccessory
.Birdy. Pocket pet {Frenchy} Black Stripe [BOX]
leggings *Kiedis* Leggings : beige dot (BK)
.:::: dEVOL ::::. Knit Boots
←hair WILDO/K3/09
shoulderaccessory
Birdy/Alchemy - Love Puff - Sun [BOX]
tops ::C'est la vie !:: hooded shirts(heather gray)mesh
pants AOHARU_Jeans_BoyFriend_DarkBlue
socks Orange*Pekoe - Free tights - Gryffondor -
shoes ::C'est la vie !::ballerina shoes(leather)for 49L$ BUZZURL!!

the chapter four行ってきました。
お友達がガチャのかぶりをたくさん送って頂いたので
かわいいガチャガチャがあるんだと思い期待大でした。
(thankyou D!)
birdyさんのポケットペット今回のもかわいいです。
私は犬の中でこういう鼻が短いタイプの犬が一番かわいいと思っているので
このポケットペットは大好き!
肩にのせる犬は毛足の長いわんこみたいですね。
ふわっふわでかわいいですねー。
色合いも思ったより黄色くなくリアルでいいです。

hair Tameless Sorcia - Naturals
necklace "IS" Necklace NEKO Black (Spine)
tops RONSEM* Ruffle TEE / olive

*(oo)*yukiさんとしては初めてのTCFかな?
レアのスキン4種類とリップタトゥを使ってみたよ。
ちょっと困ったような表情がお気に入り。
リップタトゥはちょっとふっくらしたリップで
厚めの唇が好きな私にはぴったりです。
会場には手足とおしりのアプレイヤーがありました。
胸はあったかな?確認してません。
24日までなのでもう1回位記事に出来るかな。

skin&make *(OO)*YUKI_Tama 04 RARE
*(OO)*YUKI_Tama Lip 04

ears [][]Trap[][] Short Gelf Ears Low
eyes pc eyes by LL - summer - lavender field
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier ~*By Snow*~ Zombie DEMO Manicures


The Chapter Four, Compotista (208, 42, 1202) - Moderado







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村