誰かに何かを教えるのは難しいなぁと実感しているぴよごです。
こんにちは。
自分はもう既に理解してしまっているので
分からない事を前提の立場に立てなくなる事がありますよね。

←hat +9 kan kan hat - stripe
hair .ploom. It's So Fluffy - Candy
cloth
loveme. nini dress * Sea in Rome ver. A
bag BP* group gift JAN2011/open me!
boots *BF* Old Brown Cowboy Boots
→hair /Wasabi Pills/ Claire Mesh Hair - Licorice
necklace (Elate!) Silver Pocket Watch Necklace
cloth
loveme. nini dress * Crow
leggings **CLOWES**dot denim leggings / blue
boots J's gift UNISEX Engineer Long Boots

Forest spring concert Mini eventに行ってきました。
春らしいかわいらしいアイテムが小さい春の公園のようなマーケットに並んでいます。
まずはlovemeさんのドレスのガチャ。
柄物と無地のものが入っています。
私はエスニックな柄の方が好み。
襟部分が通過のテクスが使われているのがポイントかな。
こういうワンピース古着屋さんで高く売ってるタイプだよね。

←hair Analog Dog Hair - The Arcade - "queen of the storm"
glasses [UMEBOSHI] Castor Glasses -Mint-
guitar
AMITOMO.forest sping concert anniversary guitar
cloth AOHARU_BT_TyroleanStripeDress_FruitPunch
shoes KAO : Boo-San / hemp /
→hair Analog Dog Hair - The Arcade - "dairy queen"
guitar
/// offbeat /// forest spring concert anniversary guitar
tops :pesca:soft blouse/mesh/black
pants Capri Pants_all color pack_KALMIA labo.(MNK*SHOP)_for main shop
socks :::Sn@tch Shannon Garter Socks (Sheer Black):::
shoes amaama+sneaker s

ギターが入口付近に1つ10L$で販売されていました。
お腹にくっつく感じでアニメが別に入っています。
2種類ともアコースティックギターで
森の中で演奏しているミュージックビデオが制作できそうですね。
私はセカンドライフ内で音楽を演奏したりしていないので
スナップショット撮影に使いたいですね。

headaccessory 2PM. Need me band / romantic RARE
hair Magika [01] Whimsical
doll
8f8 - Vintage Birds - Mister Caesar (Boxed) RARE
cloth BP* dungaree dress
shoes -CLEMATIS-sandal with feather(Red)

2:00PMさんのヘッドバンドはレアが出ました。
結構かわいらしいヘッドバンドで髪型を選ぶけどお気に入り。
上できゅっとしばったリボンがかわいいー!
あとは8f8の鳥さん。
小鳥のオブジェクトなんですが腕に乗せているようにして撮影しました。
これがすごくかわいくてお気に入りです。
お庭に置いてもいいですし装着してもいいですよね。
レアが出て嬉しいです。
このイベントはいくら調べても終了期間が出てこないので
リミテッドタイムのタグを外しました。
もうイベント自体が終わっていたらごめんなさい。

skin *(OO)*YUKI_Yun Brown Eyebrow T
make *(OO)*YUKI_Yun Lip Red
ears *6DOO* new nupuri elf ears (mesh)
eyes ROZENA ~Tempt eye~ caribbean bay
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier KOSH - Slink Applier GILDED FINGERNAILS


*** Forest spring concert Mini event ***







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村