買い物に行くタイミングがいつもつかめないぴよごです。
こんにちは。
昨日は出かけようと思って立ち上がった瞬間に電話が来ました。
すごいタイミングです。

hair **Dura**Treasure Hunt(Black)
kimono
~Ss~[Tono!]Nagagi&Hangi MUJI kachi-kaeshi
~Ss~[Tono!] Obi Hakata 1 cream

Wasteaccessory *N*SENJAFUDA #HITSUJI(BOX)
geta ~Ss~Unisex GETA - SETTA *

sakka's studioさんから男性用着物が発売になりました。
これ私が知る限り画期的だと思うんですが
其々パーツがバラバラになっていて組み合わせて色々な着こなしを楽しむ事が出来ます。
セカンドライフの洋服ではそれはあたりまえでしたが
着物はそういう事が出来てなおかつメンズと言うのが私は凄いなと思います。
まずは普通な感じで着流し風。
あまり煌びやかなものは好きではないのでこういうシックなものが嬉しいですね。

hair !!!WILD O Hunting cap
hair booN hairpiece LETU43 mat
kimono
~Ss~[Tono!]Nagagi&Hangi MUJI ebicha
~Ss~[Tono!]Hakama KOKURA-Jima blue

geta ~Ss~Unisex GETA - SETTA *
次に着流しは上部分とした部分(と言う言い方があっているかは別として…。)
を分けて着る事が出来るので下に袴を合わせる事が出来ます。
今までの着物は着流しは着流し、袴は袴としか着こなす事が出来ないものが大半でしたので
とても楽しいです。

hair Uw.St Gost Halloween(5)-Hair H-size40 Jack-o'-lantern
cigarette *:..Silvery K.:*Kiseru(Japanese tobacco)1
kimono
~Ss~[Tono!] Haori MUJI seiheki
~Ss~[Tono!]Nagagi&Hangi MUJI kachi-kaeshi
~Ss~[Tono!]Hakama KOKURA-Jima blue

geta ~Ss~ SHIRO-TABI(White socks for Male&Female)-MESH
更に着流しは羽織を羽織れるバージョンの袖がないものが
入っているのでこんな感じでも着こなせます。
今回は使用していませんが重ね襟と羽織り紐も替える事が出来ます。
すぽっとかぶるタイプと違い装着パーツは多いですが
その分色々な着こなしができるし私は着せ替え=セカンドライフの楽しみなので
とても楽しく撮影できました。
こうなると小物もほしくなっちゃうよね。
メンズアバター持ちの方はチェックしてみた方がいいですよ!

skin *+SAIKIN SKIN TOMO
ears (FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
eyes ::UH::Tsubura eye(GP-M)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ