引っ越しをしてからと言うもの探し物が多いぴよごです。
こんにちは。
何がどこに入っているかわからないので
常に何かを求めてうろうろしています。

Shoe bill animated feeding
::FG:: climbing rose / texture change 01 copy1Li
::FG:: climbing rose / texture change 02 copy1Li

紹介がすごく遅くなってしまいごめんなさい。
Frog's gardenさんのバラが素敵なのでお店に飾りました。
ツルバラは以前ノーマルプリムを販売されていたんですが
メッシュ製になりました。
このボリューム感で1ランドインパクトなので
お店が華やかになりました。
5カラー入りのものを購入すればツルバラが咲き乱れたお庭を作る事が出来ます。
壁にぎっしり張り巡らせたいなぁー。
秘密の花園みたいなところを作りたいです。
出来上がったらアップします。


::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村