炎天下の中徒歩で買い物に行ってくたくたになったぴよごです。
こんにちは。
14時頃思い立ったようにでかけてスーパーに行って
キャベツを1玉汗だくになって抱えて帰って来ました。

←hair CBC: Good Morning - Peeled Carrots
cloth
blah.BLAH.blah Paisley Elegance Dress Mint
(TokiD) chai tea bag
foots Slink AvEnhance Feet Female Mid
shoes erratic / clarice - mesh sandals / gunmetal
→hair
Vanity Hair:Finesse- auburn
tops *...syaka...*Nosleeve Foodone-piece(Black)
bag *N*SUMMER TOTE SPECIAL
pants **Love Drop** Shinobi Pants
foots Slink AvEnhance Feet Female Mid
shoes :SMC: Open Side Pumps-LBL

summer fes'というイベントは2つある事に気づきました。
(と書いている今去年もそう思った事を思い出しました。)
ArisArisさん主催の方のこちらは各ブースにソフトクリーム型のギフトが設置されていて
気になるお店と中身を表示してくださっているお店のものをいただいてきました。
まずはblah.blah.blahさん。
ドレスが5色入っていてかわいいですね。
どの色もやさしい色合いでお気に入り。
次はvanity hairさん。
なんだかくるくるした感じのアップヘアで不思議ですね。
髪の毛のギフトってすごく得した気分になるよね。

←hair booN TKI808 hair red
tops "La petite fleur" Valentine Outfit tops W
bag **YBR Union Jack Shoulder Bag
pants *hani*Printemps fleur Green
shoes
***ArisAris By The Way~Mesh Booties~ Gold
→hair [ 69 ] MIMI 01 - Dark Gold Blonde -
cloth
Sky - SSF Gift
inner :::Sn@tch Zebra Bikini Top (Aqua):::
bag +:::+Natural+:::+watering can - RedTulip(Normal L Hand Pose)
shoes ~Ss~ **Tstrap sandal-1 / black

次はArisArisさんのブーティー。
主催店なだけあってか私が見つけただけでも2つギフトを設置して下さっています。
ブーティーって合わせやすいですよね。
ゴールドもあまりぎらぎらしすぎていないので私は好きです。
Skyさんの胸元が切り替えになったワンピース。
ちょっと浅いカップになっているので
インナーとコーディネートするのも楽しいですね。

hair (fd) Sunday Shoelace - Tree
mouthaccessory *.amato.* omikuji (wear on mouth)_03
ring ::C'est la vie !:: square ring(gold)mesh FLF
tops : ) BCC. Natural shirts White Lace

ネイルアプレイヤーは10色変更できて1L$でした。
派手な色の柑橘系ネイルです。
柑橘系のテキスタイルアイテムセカンドライフでは流行っているのか?
って位よく見かけます。
ジューシーで爽やかなネイルで夏らしくてもらってよかったと思いました。
ギフトは価格が一定ではない(フリーのものから1L$,2L$位)
確認してから購入してくださいね。
7日までまでで日がないので急いで行ってみてください。

skin [okkbye] Rosie Skin: C1: Sunlit Brown Brows
make (*ANGELICA) YOUR LIP GLOSS #7 pop
ears *6DOO* wakka elf ears A
eyes Amacci Eyes ~ Hair Fair 2 big
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier
~SB~ Summer fruits nail Polish HUD- Slink Manicure

3rd. SummerFashion Festival2014







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村