引っ越してから星が見えなくなって悲しいぴよごです。
こんにちは。
田舎に住んでいたので星や月は本当に綺麗に見えていたんですが
少し都会に引っ越したのであまり見えなくて悲しいです。

hair *mikan_hair_Zoe_03_cappcchino
tops Move for F of Japan:yumyum shirt
skirt
{amiable}Tea-Length Skirt01(BOX)
shoes ANEXX_FringeMoroccoSandal_White[BOX]
amiableさんのスカートかわいいのでファットパック買いしました。
とは言え半額だった期間は過ぎてしまったんですが
この花柄や幾何学模様のパックとアニマル柄のパックがあったので私は
花柄や幾何学模様の方を購入しました。
すとんとしたシルエットが超好み!

hair Tameless Yasmin - Naturals
glasses *ARAI* glasses05
tops *MIU* flowercamisole(brown)
skirt
{amiable}Tea-Length Skirt06(BOX)
shoes OHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_Brown

skin *(OO)*YUKI_Rora Gacha RARE 01
make .tsg. Baby LiquiShine Peach T - Light
ears *BF* Jagged Elf Ears ~Tattooed~
eyes *.amato.* 12 Mar_Pamyu01
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier [KiiKO] Manicure applier for SLINK *08

5つのテキスタイルがあったんですがそのうちのお気に入りのものを2つ。
とは言えすべて気に入っているので紹介するのに悩んだんですが
私はシルエットとテキスタイルの美しさがお気に入りポイントです。
どれも使いやすいので絶対ファットパックで買ったほうがいいよ!
是非チェックしてみてね!

nodokaな日記
{amiable} ::mainstore::







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村