ラッキーボードの前でよくブログを書いているぴよごです。
こんにちは。
時間等ブログにポストする時は再度調べなおしているのですが
それでも変更等あったらごめんなさい。

hair [e] Sparrow - Black 04
ougi *bg*Maiougi01(kourinmizu)R
kimono
!1mm*** yukata2014 (LB) yo-yo-
Luckyboard 5min
foots Slink Womens Natural Barefeet (Mesh Rigged)
着物市の季節がやってきました。
とは言えかなり遅れてのポストでごめんなさい。
人がすごくてなかなか近づけませんでした。
まず1mmさんの浴衣。
こちらの浴衣は毎回形が違うので日々ブラッシュアップされていて
本当に尊敬します。
ヨーヨー柄は割とありがちな浴衣の柄ですが
色合いがかわいらしい淡い色合いで現代的な着物が多い1mmさんらしい浴衣と言った感じですね。
下駄はSlinkのフラットタイプ対応になっていてうれしいですね。

←headaccessory LODE Head Accessory - Waterlily [light yellow]
hair (Posh) ; Egotistical ; Jet Black
kimono
tomoto, candy 2014 (yukata)
Luckyboard 5min
foots Slink Womens Natural Barefeet (Mesh Rigged)
→headaccessory booN POPOPOPON red kanzashi
hair ! W&Y HAIR New 101 PACK ALL
kimono
*koyu* mesh yukata ~tsubaki~
Luckyboard 10min
foots Slink AvEnhance Feet Female High
tomotoさんの浴衣もかわいらしい色合いのもの。
こちらの着物は色合わせが上手と言うか
凡人には思いつかないような色の組み合わせがうっとりしてしまいますね。
フレキシーの効いたプリムもさらさら揺れる感じが涼しげでやっぱりいいですね。
次はkoyuさんの浴衣。
今回淡い色合いの浴衣が多い中で黒は珍しく目立っていました。
帯が前結びなところもセクシーで目立っていたなぁ。

headaccessory *G-D* Butterfly Kanzashi -black- (MESH)
horn *N*HORN #4 BOX
hair booN TUM278 hair black
kimono ~Ss~ [Hime!]Yukata(NAGAGI) Shibori wine

ぐあらん堂さんと波野家さんのガチャガチャ。
ぐあらん堂さんの簪は現代的な感じ。
ナイトドレスのような洋装にもよさそうですね。
波野家さんの角は装飾がたくさんついていて
不思議と妖艶な感じ。
色合いのせいなのかもしれませんがタコの足みたいに見えてお気に入りです。
17日までなのでもう一回ぐらい紹介したいですね。
skin [HUSH] April - Night - Sugar (mb)
make *(OO)*YUKI_Okina Gacha Lip 04
ears (FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
eyes ::UH::Crystal eye(sea)L
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [PANNA]


幕末 -BAKUMATSU-
Kyoto BAKUMATSU











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村