secondlifeで待っている人がいます。
ぴよごです。
恋愛的な関係ではなく本当に姉妹の様にかわいがってもらっていたので
もう一度お話したいです。

hair Magika [03] Harmony
cloth [AB] MESH Trinity Dress
foots Slink AvEnhance Feet Female Mid
socks fri. - The.Birds Stockings - Black
shoes :[P]:- Lana Heels (Slink Mid):// Brocade

Collabor88今更ながら行ってきました。
今月は3周年?4周年記念だったそうでテレポートしようと確認するたび40人越だったので
なかなかいけずやっとお買い物をすることができたんですよ。
まず目当ての1つのmagika ヘア。
耳のところにくるくるっとでかいお団子ヘアがついていて羊さんのようなこのヘアは
絶対買おうと決めていました。
私は四六時中セカンドライフに入る時は何かしら耳をとがらせているので
こんな風にお団子から耳が飛び出すようにしたかったんです。

←headaccessory (Yummy) Gemstone Tiara - Silver
hair booN DQO010 hair green
booN center part B hairbase green
Hasendow--spring silence
ZC : 4 Maitri short jacket *pearl*
→headaccessory 
(Yummy) Golden Laurel Leaf Crown
hair /Wasabi Pills/ Kira Mesh Hair - Pancake
mouthaccessory ~Scribble~ Ever After Mouth Feather
cloth :[P]:- Eros Dress ://Nebulon
inner Pig - No Name Bikini - Linen I gues

予定になかったyummyさんのヘッドアクセサリー。
だって88L$だったから…。
紀元前前の女神様のようなマラソン優勝のような
葉っぱの髪飾りが流れるようなラインで美しく
妖精のようなファンタジーな恰好にも現代的なドレスにもマッチすると思いました。
価格を考えると優秀すぎますよね。
7日まで
今回のラウンドはもう日が経っているので皆様知っているとは思いますが
半分メモを兼ねているのでお付き合いくださいね。

skin [okkbye] Rosie Skin: C2: Warm Brown Brows
make *(OO)*YUKI_Sailor Gacha Lip 01
ears {Lemon Tea} Long Elven Ear - Plain
eyes [ROLY-POLY]GlassEyes00 (charcoal)
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [MY STORY]


Collabor88
COLLABOR88 - a fashion forward destination - WWW.COLLABOR88.COM, Tails (88, 204, 1088)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村