最近インターネットでのクレジット明記について考えているぴよごです。
こんにちは。
ブログを拝見して得たアイディアやアイテムはなるべくどなたのブログからかを
明記したいと考えています。

hair [e] Perrie - Essentials
cloth *katat0nik* (black) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
socks&shoes : ) BCC .Schneeballen mary jane shoes Black

mesh headついに購入しました。
ケモノと悩んだけどこっち。
いわゆる二次元っぽいアニメヘッドですね。
中身の頭(変な言い方)のサイズを調節すれば普通のメッシュヘアでも使えます。
が、私の調整がまだ未熟なのでタイトなシルエットのヘアは使えません。

hair .ploom. Knitty - Candy
cloth [MotiAme] Sailor Sweater - Gray
meshheadapplier
AKID M3 Texture Applier 000
こちらのヘッドは表情(眉毛、睫毛、瞳に目の開き具合、頬の色味に口の開き具合、スキントーン)
を付属のHUDで変更出来るんですがそれに加えて
テクスチャーがボーナスとして入っているので自分好みのものにカスタマイズできます。
それを販売する事も出来るのでこちらでカスタムしました。
これは楽しいね。
そのうち自分でもアップしたものを使ったり売ったりしたいんですが
反映が上手くできなく…。
色々いじってみたいと思います。
頭でっかち気味にするのがいいみたいです。

meshhead UTILIZATOR - M3 Mesh Anime Head (boxed)
skin *Hani* coco bashful cleavage (without all nature nail)
ears [][]Trap[][] Short Gelf Ears
eyes Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [Oops!]


- UTILIZATOR - | You are now breathing manualy.
- AMH - Annie May Haven







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村