肩がすごく凝っていて困っているぴよごです。
こんにちは。
寒くなってきたのでそのせいかもしれません。
困ったもんです。

Slink AvEnhance Feet Female High
Slink AvEnhance Feet Female Mid
Slink Womens Natural Barefeet (Mesh Rigged)

Slink HOW TO記事更新が遅くなってしまいましたがまだ続けます。
Slinkの女性アバター用の足はブログを更新した現在で3種類あり
フラットタイプ、ミディアムタイプ、ハイタイプの3種類があります。
ご覧のとおりそれぞれ形状が異なる為に其々の足用の対応のシューズでないとうまく履けません。
(足が飛び出します。)
どれを買うかによって違ってくると思いますが個人的に
最近はHighタイプが主流なようですね。

シューズを買う時は看板のslink foots対応の看板のマークの下に
どのタイプの足か書いてあるのでそれを見るか
(この看板はfri.dayさんのものです。)
中身のオブジェクトやシューズレイヤーなどで判断するか
等の対応しかないかなと思います。
まぁポップを見てflatとHighの違いは分かるかなとは思いますが
midとHighの違いはわかりにくいかなぁ。
手足のHUDでの色調節は次のポストで紹介します。

サイドバーにリアルネイルのハウツーとSlink手足についてのハウツーを
纏めて観れるリンクを貼りました。
気になった方は→からどうぞ。


Slink Mainstore - Beautiful mesh feet, and shoes








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村