ネイルのグッズをたくさんほしくなっているぴよごです。
こんにちは。
結構たくさん購入してしまっているんですが
まだ欲しいのでコレクター状態です…。

hair .ploom. Chyna - Pastels
head
*(OO)*YUKI_Soho V1 01
eyes *(OO)*YUKI_Elsa Eye Aqua
tops **DP**yumyum:simple long T(blue)

*(oo)*yukiさんの本店でメッシュヘッドが発売になっていました。
てっきりアプレイヤー(別のお店でメッシュヘッド事態を買ってテクスチャーを読み込ませるものを買うアレ)
と思っていたんですがヘッド事態が入っていて驚きました。
ガチャガチャなんですが1回100L$でメッシュヘッドが買えるのが
すごいお買い得じゃないですか?

hair TRUTH Zuzka - fire
head
*(OO)*YUKI_Soho V2 03
eyes *.amato.* 11 Nov eyes Marron
necklace {Mango Cheeks} Rawr Necklace Coral
tops *ARAI* Strawberry T_pink

アルファレイヤーが2種類入っていて
瞳を通過させるものとそうでないものが入っています。
メッシュアイでもレイヤーアイでもいけるところがいいー。
自分のアバターじゃない感じで不思議です。

hair *mikan_hair_You_honey
head
*(OO)*YUKI_Soho V3 05
eyes *Farouche*Promotion-blackB
rings (Elate!) White Rose Ring
tops Pig - Joe's Wallpaper Sweater Blackish

メイク5種類に口の形が3種類合計15個入ったガチャガチャです。
どれもすっきりとしたアジア人顔で私はお気に入りです。
メッシュヘッドって皆同じ顔になるのが嫌だしその割にお値段が…と思っていたんですが
これなら価格も控えめなのでかぶってもいいなって感じですね。
1つあっても損はないと思いますよ。

skin *(OO)*YUKI_Mesh Head Skin
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier [LB Graveyard] *Slink* Manicure & Pedicure


*(OO)*YUKI Main Store







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村