100円均一に売っている様々なものをネイルに流用出来ない考えるのが好きなぴよごです。
こんにちは。
それを考えるのが最近のマイブームです。
意外と使えるものが多いんですよ。

hair .ploom. Knitty - Candy
head
*(OO)*YUKI_Teeni V1 04
eyes PC Opal Eyes - Seashell
scarf *Tentacio* Ona fur scarf
cloth [*RD*]*Princess Dress-Cinderella*

Xiasumi School Festivalまだ紹介します。
様々なエリアに分かれている学校をテーマにしたイベントですね。
チャリティーイベントでチャリティーアイテムが特別カラーとして販売されているようですね。
*(oo)*yukiさんのメッシュヘッドが素敵ですね。
すっきりした雰囲気のアジア人顔のメッシュヘッドです。
メッシュヘッドって頭が大きいイメージだったんですが
これはすっきりしていてあまり違和感がなく使いやすいです。

hair -LaViere- Zoey/Muted Ombre
head
*(OO)*YUKI_Weeni V2 13
eyes *(OO)*YUKI_Elsa Eye Aqua
tops The Sea Hole - LaceBack Tank - Lucky Penny
wings +SC+Wing ClearBlue

わざと斜めの位置から撮ったのは
オープンマウスの自然さですね。
レイヤーだとくちびるに白いものがついていておかしいし
リップだけオブジェクトにするのも口のまわりに違和感があって
うーんと思っていたけどこれはそういう事がないのでいいですね。
私は耳が出っ張っているのが好きなのでわざと耳が隠れるヘアを選んで
耳を付けています。

skin *(OO)*YUKI_Mesh Head Skin
ears ][]Trap[][] Short Gelf Ears
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [From Rainy day]


Flickr: The Xiasumi School Festival Pool
Xiasumi School Festival









にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ