遅れましたがなんとか年賀状が終わったぴよごです。
こんにちは。
もはや元旦に届くのが目標ではないんですが
ポストに無事投函出来、ほっとしています。

headaccessory !!WILDO!!JUNE*pink
hair MINA Hair - Tabita - Essentials [wear me]
kimono
!1mm*** furisode2015 kirara gray
着物市に1㎜さんの新作着物が出ました。
1mmさんの着物は柄が現代的と言うか色の組み合わせが
現代的な感じで素敵ですね。
でもひし形の感じが古着の着物っぽくもあり
古着の着物を見ていたらコレ古着っぽくないねと言う様な柄の着物があったので
購入したと言う様な雰囲気に私は感じました。
(伝わらないかな…。)

hair booN TUM278 hair black
kimono
!1mm*** furisode2015 kirara yellow
バックスタイル。
着物はやっぱりバックスタイルが命。
私は着崩したり脱げかけの様な着物よりも
こういうきちっとした着こなしの中にある
着物の妖艶さが好きですね。
HUで半衿、帯揚げ、帯締めをテクスチャーチェンジできるところもポイント!
是非チェックしてみてくださいな。
着物市は来年1月7日までです。

skin POTCHA. [F] SATOMI SKIN & HAIR BASE
make MONS / Makeups - Eyeliner So Cute - red
ears (FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
eyes *(OO)*YUKI_Babi Eye (Group Gift)
hand Slink Mesh Hand Gesture
nailapplier [LB Sari] *Slink* Manicure


幕末 -BAKUMATSU-
Kyoto BAKUMATSU











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村