ものすごい勢いで風邪を引きましたよ。
のどがひゅうひゅう言うので寝にくいです。
こんにちは。
ぴよごです。
それにしてもよく効く風邪薬ってなんで眠くなるんだろうね?

+YUZUKAMIYA++Arisa+BLACK
+YUZUKAMIYA+さんで

髪の毛が20L$セールをやっていたので買いにいってきました。
ちょっと眉間の辺りの髪の毛がたれたかんじで大人っぽいです。
20L$とか安くね?
headサイズ別に20から60くらい(覚えてなくてすいません。。。)まで
入っているのですごく便利です。
私ははち張りシェイプなので(逆三角形の頭をしてるんです)
40のをかぶっています。
カラーですごく迷ったんですが
ここはあえての黒にしてみました。

+YUZUKAMIYA+CHIEKO+BLACK+この髪の毛は確かフリーだったはず。
フリーヘアもきっちりheadサイズ別に髪の毛が入っているので便利ですね。
頭に優しいです(?)
ちょっと大人っぽい感じで髪の毛が流れています。
黒い髪の毛は結構重くみえがちで思わず別のカラーを選んでしまうのですが
これは重い感じがなくていいですなぁ。



→+YUZUKAMIYA+Nae+Milktea+
+YUZUKAMIYA+SUMMER SUNDALS+PINK++
←+YUZUKAMIYA+Karen+Gold+

サンダルはフリーでした。おそろいのアンクレットがついています。
カラーがいくつかあったんですが気になって最終的に黒を選んでしまっていましたが
このミルクティー色がかなりつぼです。
こういう色ってあんまりないですよね。
出来ればRLもこの色に染めたいです。

+YUZUKAMIYA+Kana+Cherrybrown+このピンクっぽい髪の毛の色も好きです。
女の子らしい感じ。
そして照明や、時計のタトゥも20L$になっていました。
期間は25日までですので是非いってみるといいと思うよ。
ラッキーボードも5分間隔で回っていましたよー。

それにしても
ものすごい勢いで散財してるんですけど・・・。
っていつもの事か!
AHAHA

ゆ ず ろ ぐ
+YUZUKAMIYA+ ASAKUSA 108 SHOP, ASAKUSA 108 (181, 31, 22)