ちょっとPCがいつもと違うもので撮ったSSが時々ぶちこまれて
しかもそれが画質があまりよくないです。
こんにちは。
ぴよごです。
あ これのことかぁ なんて生暖かく見守ってくださるとこれ幸いです。



DESIGNERS UNITEDさんのイベントにいってきましたー。
なにやらくらげをテーマとしたアイテムを販売されているようです。
くらげのイメージって人それぞれ違って結構面白いですね。
レイヤーたっぷりのこちらのチューブトップはカラーが海のようなグラデーションでお気に入りです。


→::SUGARCUBE - meduse - un - Box
←NINIKO:kurage dress

キューブシュガーさんのワンピースパーツもいっぱいレイヤーもいっぱい
その上、シャツタイプキャミタイプタンクトップタイプととにかく盛りだくさんな内容なんですが
いかんせん透ける生地・・・っ!
仕方なくこのポーズです。
中に何か着るのが正解ですね。むしろ中のアイテムをわざと透けさせるのもかわいい。
って言うかそれ目的っぽい。
NINIKOさんはすそらへんがくらげの足っぽくてかわいいです。
なにやらスカートは3タイプ?と思ったのですが、違うみたい。
なんて説明したらいいんだろうか。


@Waffles! Fargo eats & jumps (designers united) (butter)
丸っこいフォルムがかわいいヘアです。
偶然にもフリッカーでこちらの髪の毛のクリエイターさんを発見したのですが
その発見したSSでこのヘアをかぶっていらっしゃって
おおかわいいなーほしいなーと思っていたのでうれしい!
後ろの部分がみつあみと普通にしばったバージョンが入っています。
確かに言われてみたらちょっとくらげっぽいかも?
他にもスキンとかアイラッシュとかダンスとかありましたよー。

あっちなみに期間は25日まで ですよー。

DESIGNERS UNITED