最近ホラー映画を見ていると思わず声を出してしまう自分がいます。
こんにちは。
ぴよごです。
ホラー映画あんまりみないんだけどね。

えまちゃさんとシモンさんのブログを見てTARTさんのセールにいってきました。
saleの札がかかっているラック(?)のアイテムが10~25L$くらいになっていました。
全部ではないので注意してください。
TART emma - purple
秋っぽい紫のワンピース。
袖の長さが2種類はいっていました。
これからの時期にいいですねー。
そして胸元ががばっとあいているので中に何か着るのもいいかもしれないです。


TART Nikita - dark gray plaid
チェック具合がかわいいなーと思って買ったのですが
なぜかものすごいセクシーなキャミソールでした。
ディスプレイしてあったときはこんなにセクシーだとは思わなかったのに・・・。
なんだこの露出の高さ!
このキャミと同じつくりのものが赤とか黒とかでいっぱい並んでいました。
中にシャツを着てもいいかもしれないですね。
パンクっぽい格好で着たらかっこいいかもしれないです。

TART chloe - blue
かわいいワンピースだなぁとおもって買ったんですが
ストラップ付のサンダルもついてきました。
ちょっと靴下はいてるから変な感じになってるうえに
ストラップが別装着でレッグウォーマーで隠れてる(正確に言うとはずれたんですけど)
のであれなんですがかわいいブルーのワンピースです。
これも中に何か着てもかわいいと思います。
むしろ上にジャケットを羽織ってもいいかもね!
他のアイテムも気になったけれどなくなく(ないてないけど)我慢しました。
ぴよご出来る子!

本当の出来る子はたぶん買わない。

期間は31日までだそうです。

TART Clothing @ Lush (137, 97, 22)