室内ではスリッパをはいているんですがどうしてもお手洗いにいったあととか
朝起きたときとかはくのを忘れてはだしになっていてあれ?スリッパないと
探してしまうぴよごです。
こんにちは。
たいてい自分の部屋の前とか洗面所とかに放置されています。
派手な色にして目立たせたほうがいいかねぇ?

Starlust SIM群(10SIMだってさ!)でトレハンをやっていたのでいってきました。
はまぐりを探すトレハンです。
ハマグリの中におぱんつ(下着のほうね)が入っています。
ハマグリは結構小さくて見つけにくいんですが(色も地味だし)
結構そこらじゅうに散らばっているのでたくさんいただいてきました。
○○さんのブログでみたから○○さんの絶対ほしい!とかコンプする!とかいう方は大変ですけれど
ちまちまあった分だけ見つける分には潮干狩り的な感じにみつかって簡単です。
Beloved - Opal Eyes Clamいきなり瞳。
ブルーグリーンのきれいな瞳でした。大きさも2種類!


(Nushru) Rose Surprise Panties in Green
(Nushru) Rose Surprise bra in Green
今回はフォルダの名前じゃなくてあえてアイテムの名前のほうです。
上下バラバラのハマグリに入ってました。バラの花モチーフがプリムパーツでついていたんですが
おぱんつのほうのバラはそのなんていうか・・・ど真ん中にどんっとついたのでちょっと位置をずらしてみた。



Reek - Ladybug Boyshortsお店によって隠し方は様々で
何があったの・・・?って位大きく拡大して大きい矢印がご丁寧についていたお店もありましたよ。
店内に隠されているものとそうでないものがありました。
てんとう虫かわいい。
ボーイショートってなってるけどローライズ。


(Nushru) Rose Surprise bra in Black
Sock Shop - Industrial Socks (murky)
手で隠れているけれどこの黒いブラにも
バラがついています。
ソックスのほうはバラバラでいっぱい転がってました。
ここの靴下かわいくてすきー!
10SIMあるからなかなか大変ですがかわいいのも多くて楽しいですよーん。

期間は今月末までです。

HorstほかにもSIMあるけどわかりやすくたっぷりあったとこだけ貼っとく