最近ブログかきもなれてきたのかスナップさえあれば
15分くらいでかけるようになってきました。
成長したなぁ。
ぴよごです。
っていうか逆にそんなにかかってたの?って話だね。


えまちゃさんとしもんさんのブログを見て
はまぐり探し再挑戦してきました。
しかもBP*さんハマグリ狙い撃ちです。
バキューン(痛々しい感じ)
BP*さん(ちゃんと記号もつけること)のハマグリは全部で8つで
ユニセックスタイプとレディースのおぱんつが入っています。
今回はあえて中の商品でなく番号で!
BP*gift 1/THE 2ND ANNUAL STARLUST PANTY RAID~BP*gift 8/THE 2ND ANNUAL STARLUST PANTY RAID


なんだこれは!
かわいすぎるじゃないか!
ユニセックスタイプもボクサーパンツっぽくてかわいいですよ。
血眼覚悟で挑んだんですが思ったよりも簡単だったかも?
ってどんだけトレハン慣れしてきてるんだ自分。


コンプリートした!
がんばった。
でも特別ここのおぱんつはかわいいのでゲットできてうれしかったです。
本当は1つのハマグリに対して3枚から4枚のおぱんつが入っていたんですが
勝手にピックアップしてはいてみました。
残りはもらってはいてみてちょ。

それにしても
後姿をうまくうつすのは難しいですね。

期間は今月末までです。

BP*
BP*Lloyd stoa