やっとBloggerの使い方がわかってきました。
下書きの自動保存とかってすごいね!
こんにちは。
ぴよごです。
問題はHTMLだな・・・。

はなさんお店の髪の毛をこっそり買いしてきました。
こっそり買いとは、私が日ごろお世話になっているお友達のクリエイターさんのショップで
こっそりばれないようにお買い物をすることです。
今まで全敗です。
WILDO!!01 hair ash
あみこみが繊細なヘアです。
ちょっと後れ毛がポイントですね。
前髪をぎっちり編みこんだかんじがお気に入りです。
これは新作じゃない(と思う。。。)のですがあまりにも
かわいいので思わず買ってしまいました。
もう一色買っちゃえばよかったかなー。
はなさんのお店のアッシュカラーがものすごく大好物なのです!

WILDO!!snake hat girl's!!
帽子が期間限定(今月末まで)25L$でした。
男女別に売ってありましてクリックでカラーチェンジできます。
はなさんのところの帽子やコサージュはそうとうかわいいのでお気に入りです。
クリックで順番にいろが変わっていくんですが これが
意外に何でもあわせやすいから超便利ですよ。
へび皮の帽子は持っていないからうれしいです。




!!WILDO!!Ballerina pin darkashピンできゅっと前髪をとめたようなヘア。
ぴったりなでつけてとめた感じが好きです。
って言うか好きですしか言ってないな!
head sizeが30と40で入っているので便利ですよ。
前髪違いで別なヘアもあったからこっそり買いまたしようかなー
って言うかここで書いちゃったらこっそり買い出来ないし!
ふんとにもう

それにしても画像を全部同じ方向にしか入れられないのはどうしたことか。。。

WILD87MONKEYS
!!!WILD 0!!! @Frolics, Frolics (127, 197, 27)