布団にはいっていると幸せを感じる今日この頃なぴよごです。
こんにちは。
布団が大好きなので暑い時も寒い時も布団に包まっています。
布団の中で生活できないかなぁ・・・。


はる*ひなさんが2周年を迎えたそうです。おめでとうございます!
そして2周年を記念して4つのフルパックバックを4セット用意してくださっています。
私はCセットを買いました。
= Hal*Hina = [C] The 2nd Anniversary Lucky-bag
= Hal*Hina = [C] ballerina shoes 01 [check beige]
= Hal*Hina = [C] Hair -fiona- [honey brown]
= Hal*Hina = [C] knit tunic+check mini -K9080- [pink+beige]
= Hal*Hina = [C] the 2nd Anniversary skin set

靴まですべてフルセットなんです。太っ腹ですなぁ。
シェイプ以外は全部セットの物を使っています。
ちょっとむちっとしてぷるっとしているちょっと開いている唇のスキンです。
眉毛がたれていてほんわかした表情をしています。


= Hal*Hina = maximum skirt -M9080- [bordeaux]
= Hal*Hina = Hair -sasha- [platinum blonde]
= Hal*Hina = Hair -sasha- [blond]

マキシ丈のスカートはフリーギフト、
ヘアーはラッキーボードでいただきました。
たくさん人がいらしゃるのにPが私しかいなくすかすかPが出てて若干回りの視線が刺さりつつ頂きました。
ボードが2つあって5分回転でまわっています。
でもなつこさんのブログをみていたら福袋・・・。全部ほしい!

期間は30日までですのでお早めに!

はる*ひな 日記
= Hal*Hina = main store , Nagoya South Nippon (99, 168, 22)