先日ものっすごいダイナマイトなヒップな海外のかたをみました。
セクシーの象徴が世界で違うんですねぇ・・・。びっくりしました。
こんにちは。
ぴよごです。
日本人は胸を大きくしたがるけど海外にはヒップを大きくする国の人がいるんですねぇ。
すっごいぷっりーってしてたです。


JUNWAVEさんのグループ限定ラッキーボード、
気がついたときにふらっといってみたり(そしてそのたびに買ってるとかね)して
2ついただけました。
15分回転です。
↓((JUNWAVE))Lise*LB ver*GOLD_BOX
→((JUNWAVE))Lise*LB ver*H-Nut_BOX
ボードはもう1色あって合計3つあります。
気長にちまちまみにいってみよう。
このなんともいえないボリューム感がたまりませんなぁ。
左右対称にうつっていますが、ssを反転させただけなので方向は一緒です。

((JUNWAVE))GroupGIFT2009/08グループギフトも頂きました。
ってか太っ腹!
かわいいヘアピンが装着位置違いで3つプラスヘアと言う盛りだくさんな内容にご満悦の 図。
これとマーク違い(?)のピンがモールのラッキーボードで回ってるらしいのですが
人が多くて近づけない低すぺっこちゃんだったので
グループギフトすごくうれしかったです。

JUNさん素敵グループギフトありがとう!

と言いつつ多分カクカクしながらモールに向かう・・・。
ギフトの名前からして今月のみのギフトと思われます。

JUNWAVE
HairSHOP *JUNWAVE *, Little Cat SouthWest (209, 104, 21)