夏風邪なんかひいてないですか?
私はなんだかのどがいたいです。
こんにちは。
ぴよごです。
昨日飛び出して寝ていたください・・・。
とほほ。

SOS-Nebulaでブログライターやスタッフをさせていただいているんですが、新しく発売したスキン
なんかどっかでみたことあるなーと思ったら以前クリスマス(かなり前だなぁ)のトレハンで
スキンをいただいて以来愛用している
NATURA designsさんのスキンでした。
Yui-skin ver,2 set
シェイプは自分のものを使用しました。
女の子らしいかわいいスキンです。
なんと言うかふんわりパウダーファンデーションを使ったような肌です。
チークの感じも自然でなんていうか桃?っぽい感じ。


アップにしてみました。
笑顔がとってもかわいいです。
ちなみにスキンはメイク違いで3枚はいっています。
そういえばソラマメ時代の上の画像(よっこたんに撮ってもらったものです)もこちらのスキンを使用しているなぁ。






服を着せてみました。
結構すっきりした感じの服もよく似合うっぽいです。
もちろんかわいらしい格好もぴったりマッチすると思います。
ちなみに付属のシェイプはSOS-Nebula独自のシェイプです。
付属のシェイプを使ったほうが目の下の涙袋が目立つような気がします。
涙袋がふっくらしている女の人ってなんかセクシーですよねぇ。
私はぺったんこですけど。
ブログの紹介記事はこちらです。
DEMOもあるからチェックしてみるとよいとおもうんだ。

SOS-Nebula
SOS-Nebula : TSUKIJI, TSUKIJI (101, 53, 21)
NATURA designs main shop