最近のマイブームは木村洋二の物まねです。
って言うか木村洋二超マイナー・・・!
こんにちは。
ぴよごです。
誰?って方はぐぐってくれたまい。

"NINIKO"さんのおようふく行くたびに何か買ってしまうので危険です。
→"NINIKO"Tight Skirt & belt(Beige)←"NINIKO"Tight Skirt & belt(salmon)
2色展開のスカート2枚とも買っちゃった!だってね
 このやわらかそうな質感とかも最高に好きなんだけれど、
ベルト付、ベルト&ポッケ付、ポッケ付に、なんもついてなしのプリムパーツがはいってるの!
(意味わかる?)
しかもポケットはタッチでテクスチャーチェンジ出来ます。
片方ずつなので片方消して1つポケットだけにも出来ますよ。


"NINIKO" Natural Tunic(BROWN)
チュニックのカラーはほんとに悩み倒したんですよ。
大好きベージュもあったんだけどさぁ・・・。
あえてこっちにしたよ。
すごいパーツがいっぱいはいってるから着替えが楽しいです。
オーガニック野菜が好きみたいな顔してssにうつってます。



"NINIKO"BareTOP-Border"NINIKO"LooseTANK(white)
肩の部分とおなかの部分がプリムパーツになっててゆるい感じのタンクトップ。
調節が難しいですけれど
(なんかこの手のゆるい服は全般調節が難しい気がする)
このゆるいてろん感たまんないね!
ベアトップは3枚入っていました。
これ別のタンクトップとも合わせられそう。
まったくどんだけ散財させれば気がすむんだ(と言いながらにやにや)

あっ もう1つ買ってたの撮ってない・・・。


"NINIKO", creators pavillion (202, 38, 26)