ものすごい雨女のようです私。
こんにちは。
ぴよごです。
旅行とかめっちゃ雨率高いです。
あと引越しのときも雨が多い。

++AY.LinE++Scilla[[Brown LinE]]
++AY.LinE++Grape on Mouth

++AY.LinE++さんでヘアが50%OFFだったのでいってきました。
こちらの髪の毛はカラーが濃いカラーと薄いカラーがはいっていてすごいお得な感じです。
なんていうか結構自然なRLでも出来そうな髪の毛が多い気がします。
いい意味で主張しすぎないって言うか。
って言うかって何だよって感じだけどな。
って言うかアップのヘアを撮るのを忘れました。
すいませんすいません。


++AY.LinE++Renge[[Brown LinE]]
++AY.LinE++Hair elastic[[Heart02]]

ガチャガチャ2種類も半額になっていて
20L$が10L$になっていたのでガッツリまわしました。
ヘアゴムを手首につけるアクセサリーと口にくわえるフルーツのガチャガチャです。
トランスファー可なのでお友達にも配れます。
ヘアゴムのガチャガチャは以前から存在は知っていたんですけれど
なんとなくガチャってなかったんですよねー。
これを機会にガチャってみたけどめちゃくちゃかわいい。
確かに髪の毛を縛っているゴムを手首に巻いてたらかわいい。
意図せずかわいい。


++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
++AY.LinE++Usa Ao Ringo on Mouth
++AY.LinE++Hair elastic[[BonBon02]]
ガチャガチャもかわいいんですが
髪の毛!ゆるい感じで編みこんであるのが好きです。
これって一人では難しいんですよねぇ。
いや私が不器用なだけなんですけどね。
ちょっとさらさらした髪の毛を一生懸命まとめている感じ。
ちなみにポーズも半額になっていました。
半額の期間は6日までですよー。

それにしてもマジすごい量買ってるな。
インベントリー!
(毎回言ってる気がする)

++AY.LinE++
よりみちLine
++AY.LinE++, Ginza (205, 50, 31)