やっとこさブログの使い方がわかってきました。
若干遅いですけども・・・。
こんにちは。
ぴよごです。
自動保存って言うのは最高だね。うんうん。

.::PeppermintBlue::.さんでさりげなくアイテムをもらってきました。
フリーですべてフルセットになっているアイテムが期間限定で配布してくださっているんですが
中身が使い回しがききそうなものが多く時々頂きにいっています。
.::PeppermintBlue::.090828NewbieAssistancePack for Ladies MO#03

マキシ丈のワンピースです。こういうのは一枚さらっと着られるからいいですね。
リゾート的なかんじ。


.::PeppermintBlue::.090821NewbieAssistancePack for Ladies MO#02

中にスイカ柄のタンクトップがついていたんですが別のものにしました。
と言うかランジェリーセットも入ってたんですがどれのセットだったかわかんなくなっちゃった。
でも3つの中のどれかだよ。
アナザーベースのスキンも大量に(本当に大量!)にはいっていたり
身長別のシェイプが3つはいっています。
私は使わなかったけれどすごいよねー。

.::PeppermintBlue::.090814NewbieAssistancePack for Ladies MO#01
夏らしい黄色が元気が出る感じ。だけどこれだけ並ぶと若干目がちかちかしますが
そういうことは気にしないほうがいいと思うんだ。
オレンジっぽい黄色とかレモンのような黄色とか
黄色にもいろいろ種類があって楽しいですね。
配布期間もう終わってるかも・・・。
終わっていたらごめんだよ。
でもRe:) FreeStore店でリセールされるんじゃないかと
淡い期待をもって待つのが良いと思われます。

Aliceのちょっと・・・な、お気楽日記
絹のお便り
.::Fashion Bar PeppermintBlue::., FS CITY (108, 227, 31)