じゃがりこを口の中で横にはめてから食べるのがすきなぴよごです。
こんにちは。
なんて説明していいかわかりませんがつっかえ棒みたくなって面白いですよ。
お試しアレ(?)

cocoたんのお店の:: C'est la vie ! ::のダイダイ染めのキャミがかわいすぐる件について。
→::C'est la vie !::pastel dye cami(blue)
←::C'est la vie !::pastel dye cami(pink)

ピンクのほうは本店のラッキーボードに入っているそうです。
ブルーは期間限定のイベントで配布されていました。(イベントは既に終了しています!
淡いダイダイ染めがかわいいキャミです。相変わらずプリムパーツの装着位置が
2種類入っているあたり便利ですなぁー。

→::C'est la vie !::check half pants(orange)
←::C'est la vie !::check half pants(tricolore)

そして新発売のチェックハーフパンツ。
ちょっとレトロな感じの色使いがかわいいです。
独特の感じがここたんっぽい。
4色あるうちトリコロールが個人的に一番お気に入りなんですが
ここたんがおっしゃっていた通りちょっと色の組み合わせが難しいかも。
でもかわいいから無問題(古


→::C'est la vie !::check half pants(blue)
←::C'est la vie !::check half pants(green)
あわせるものによっては冬でもいけそうな
雰囲気をかもし出していますが
それにしても新作の出るペースが早いですなー。
そしてパンツのSSの右側のポーズが同じなのは
キニシナイでほしいんだよね。
ポーズに困るとcocoたんのポーズを選んでしまいます。

::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
:: lot of secrets :: second life