リキッドインガムにハマッている最近のぴよごです。
こんにちは。
かむとじゅっとリキッドがあふれる感じがたまりません。
是非試してみてくださいまし。

MIELさんでふらいでいなんちゃら(既に忘れている)でバングルを購入したときどこに売っているかわからなくて
血眼探しをしていたら前にかわいいぽっこりしたフォルムのシューズを買っていた事を思い出したり、
カラーチェンジぽっこり(?)を思わず買ってしまったので記事にしてみました。
MIEL ANT FLATS - CRAB APPLE
ぽっこりしたフォルムがかわいいフラットシューズ。
これどこで買ったっけ・・・。
もう忘却のかなただったんですがたぶんこれ売ってました。
いや血眼で50L$の探してたからさ・・・。


→MIEL FLOR JANE - DARK
←MIEL BELLA PEEPERS
MIEL MI KNEE HIGHS - NAVY

これまたぽっこりしたシューズは、ダークカラー、パステルカラー、ビビットカラーに分かれていて(カラーチェンジが出来ます)
ストラップ、チェック、コサージュ付の3パターンがそれぞれ販売されていて
あまりのかわいらしいフォルムにもだえてその場で、はだしになってdemoって購入しました。
コサージュ、ストラップ、シューズ部分それぞれ別にカラーチェンジ出来る優れもの!
サングラスもカラーチェンジできるグループギフト(オーマチックでした)でした。
でも何か謎にグラサンギフトだけ5つぐらい届いてた・・・。
コサージュがカラーチェンジできるネイビーのソックスもカラーチェンジ機能付です。
確かdrink me huntでもらいました(トレハンは終了しています!)
なんか間違ったセレブイメージみたいになっちゃいました。
まっいいか☆

miel @ CUPCAKE