調子に乗って読者登録しまくったらなんだかものすごいことになってました。
でも見たいブログがたくさん見れて満足です。
こんにちは。
ぴよごです。
こんないい機能があるとはびっくりです。
いろいろ使い慣れていないけどさ。

Hani Oasobi Skin Suika
Ichi > Black_Black
*Lolita mini Skirt*Lolita mini normal

ブログを拝見してとても気になったのでHani shopさんにいってきました。
スキンはお遊びとなっているんですが、たぶんメイクで遊んでみたよって事なのかも。
スイカのような赤とグリーンのスキンでした。むしろ遊びどころかかわいいです。
トップスは期間限定で赤いリボンがついていました(はずしているけど)スカートとは別アイテムなんですが
すごくかわいくて即買いです。

Hani Gachagacha Skin > Pink
*Neige*Neige Blue
Hani Tops 01

スキンはガチャガチャスキンでゲットしました。1回100L$です。
スキンのガチャガチャとかはじめてだ!かわいいピンク色のスキンが出ました。やったー!
もう一回やってみようと思ったけどトラ不可なのでやめました。小心者です。
トップスはちょっと見えないけれどスエード?シルク?のようなすべすべした生地で出来た紫のタートルネックが入っていました。
スカートもこういうちょっとかっこよいアイテムと合わせると甘すぎなくていいです。
や あまあまでもかわいいけどさ。


Hani > Lucky letter Skin Xanthe
ラッキーボードと同じスキンがアイテムキャンプに置いてあったので座ってみました。
15分?16分だったのですが、直後に10分に短縮・・・。
でもいいの!ちょっと見えにくいのですが水着の後がくっきりななんだかお色気なスキンです。
ビキニで焼いたんだねって感じです。
ま そういうのは自分の目で確かめるのがいいと思うのだよ。
他にもいろいろ買ったけどたぶんまた買うと思います。
あはは。

はちのこはちこのダラダラライフ
Hani shop Main shop Amerikamura