携帯のストラップをかえてみました。
なんだかラインストーンたっぷりのにしたもんだからかわいいんだけど
若干落ち着かない感じです。
こんにちは。
ぴよごです。
そしてラインストーンのせいなのかやたらと重いです。
テーブルにおいたらどっしゃーんって音がします。

pureたんところのワンピースは間違いない鉄板ワンピースです。
7月7日の七夕まで限定1L$で販売されていたワンピースの色違いがKAWASAKI店のラッキーボードに入っています。
→ENCEMBLE*Star Dress*Pink*
スカートがきらきらする光るタイプとひからないタイプが入っていました。
これは光らないタイプです。
七夕のときのギフトが夜空だったらこれは秋の夕暮れって感じですね。


*ENCEMBLE*Blery set*
→Green
↓Blue
←Red

はいきたこれも鉄板ワンピ!
袖のふんわりした感じとかスカートのゆれ加減とかレースの感じとか
春っぽさもあるけれど、私はなんていうかコスモス?的な秋っぽい感じだなぁと思いました。
と言うことは季節を問わず着倒せるって事だね。


*ENCEMBLE*Blery set*
→drink me hunt gift
←White

ハントはハントは終了していますが袖のパーツなしのが入っていました。ぴゅあたんの大好きカラーのパープルですね。
他のカラーも十分かわいいんですが、ちょっとワンピースのふわっとした感じに干渉しないか不安でしたが
上にデニムジャケットを合わせてもなかなか素敵でした。

ぴゅあたんいつもありがとう!


PUREあんと
*ENCEMBLE* =Main Store , Reishi (198, 239, 36)