初めてラム肉が全国区の食べ物ではないと知ったとき、
じゃあジンギスカンは何肉でするんだろうと真剣に考えたぴよごです。
こんにちは。
食べ物って地域色が出ますよねー。


えまちゃさんとシモンさんのブログを拝見してAyYaiYaiサンのトレハンにいってきました。
小さなハートを15個探すトレハンです。
..::A.Y.Y::.. What The World Needs Now Hurricane
今回もあえて中身の名前で。
こちらのトレハンは初参加ではないんですがとにかく探すのが大変です。
ハートが小さい上に隠し方も巧妙で毎回全部探しきれません・・・。
コンプできるひととかすごいねー。尊敬します。


..::A.Y.Y::.. Vigoss Jeans Rinsed
..::A.Y.Y::.. General Tee Allports

大変なだけあってかわいいアイテムたっぷりです。
全部(いや全部見つけてないからアレなんですが)のアイテムが
たっぷりレイヤーで着回ししまくれるのがうれしいです。
上下こちらでいただいたものを着ていますが、
ベーシックなデザインのものが多くて着せ替えがちょーたのしいー!


..::A.Y.Y::.. Rich Mini Dress Blush
..::A.Y.Y::.. Pleated Chiffon Top Lipstick

ドレープがきれいなドレスは血眼でトレハンのハートをさがしているときに偶然
ラッキーボードがPになっていていただきました。
こちらのお店はラッキーボードやアイテムキャンプがたくさんあってお財布にやさしいお店です。
フロア別にポーズや、メンズクローズ、アウトレット品のものもあって
アウトレット品のところにもラッキーボードやラッキーチェアが置いてありましたよー。

それにしても・・・。
もっかい探しにいってみようかしら。

期間は9日まででーす。

AyYaiYai Main Store, Bill (90, 74, 24)