お庭に植えているミニトマト今年はぜんぜんとれなくて
ころころと6個ほど収穫できました。
こんにちは。
ぴよごです。
せっかくですから大切にいただきたいと思います。
もぐもぐ

fri. - Tabs - Reds
→fri. - Henley Hoodie (Gray)
←fri. - Henley Hoodie (Blue)
fri.dayさんのセールにいってきました。
100L$、75L$、50L$に値下げのラベルがついているものがそれぞれその価格に値下げされています。
メイさんのブログで拝見してほしくなっていたパーカーさっくり2色購入。フード付のヘアは別売りで、
フードをタッチでブルーポップが出てカラーチェンジすることができます。
hand装着でちょっとぶかっと長い感じの袖がついているのもポイントが高いですな。

→fri. - Basic Cami (White)
fri. - Long Vest (Gray)
←fri. - Quinn - Whites
fri. - free.kini (Bottom) - Blue
fri. - free.kini (Top) - Blue
fri. - Halter Vest (White)
エントランス(?)を抜けて正面あたり(わかりにくい)に
3つ小さいボックスが積み重なっていてそれがフリーアイテムでした。
こちらのおようふくはカラーがとにかく豊富でシンプルなデザインなので着替えも買い物もたのしくなります。
髪の毛買う予定じゃなかったんですが、このしっとりと大人っぽく落ち着いた感じに一目ぼれ!
たまんないね!
ベストかわいくてこれも買うつもりじゃなかったんですが買っちゃいました。
他にパンツやシューズもありましたよーん。

セールは10日までです!

fri.day - Flagship Store