ご近所さんのお宅で大型バイクを買ったお父さんがいるようなんですが
自慢げにふかして出発しているんですが夏だけに窓が開いていて割りにうるさいです。
こんにちは。
ぴよごです。
バイクファンには申し訳ないですけど・・・。
ま でも夕方だから我慢しますの。

サンバイザーを探しているときになつおaikaneさんを紹介してもらいました。
あ そういえばなつおと一緒にすごいジェスってた方だ・・・。
→*aikane sunvisor head*RED
↓*aikane sunvisor head*White
ミッドナイトマニアがあったので触って見たらいただけました。
赤と白のサンバイザーです。
かわいいんだけどうまくつけれてないくさいね。
髪の毛の調整が面倒(夏ばてしてんだよね)だったのでこういう感じに。
ギャルっぽくも出来そうだけどキャラが追いつかないのだよ。
ミッドナイトマニア結構人数少なかった気がします。

*aikane Scissor bag*シザーバッグってあれだよね?
美容師さんがつけてるあれだよね?
思わず買ってしまいました。2色はいっていてお得です。
なんかちょっと浮いているけれどn(ry

なつお教えてくれてありがとー。

余談:
hayatoさんとyukiさんがお店にいて挨拶してみたんですがどうやら作業中だったみたいで
手が変な方向に折れ曲がってぴろぴろが出ていました。
作業を邪魔してごめんなさい。


aikane
*aikane*, Dream Jumbo Island (89, 158, 24)