こんにちは。
ぴよごです。
何で上下別なんだって話なんですが、
長くなりそうなんで割愛しますよ。

gustnado modoさんのブログをみてあぁんガウチョと買いに行きました。
バラ売りと3色パックがあって3色パックを購入したのになぜか1足しかはいてないという。
[GM]Gaucho pants Blue
ずぼーんっと幅広でかわいいですねー。
この丈かわいい好き!RLで長いのを持っていたので後でじゃーっときろっと。
デニムタイプのは結構売っているのみるんですが、ほかのカラーはあんまりみないなぁと思いつつ
デニムみたいなブルーの入っている3色パックを買うのであった。

[GM]Rainy set Yellow(lucky letter)ぱっと見上げると
ラッキーボードがPになってたのでタッチ。
黄色いレインコートでした。
長靴とピアス(?)がセットになっていて雨の日でもうきうき気分でいられそう。
こういうのいただいちゃうと傘とかほしくなるよね。
ちょっとビニールっぽく透けてる感じがレインコートっぽくて好きです。
ほかにもラッキーボードが2枚ありました。全部5分間隔です。

[ami*s]Go!Go! Beach bag*Item camp
[ami*s]Happy suspenders-zundagreen
[ami*s]otsukai gamachan
パートナーさんのお店でも何かいろいろいただいてしまいました。
10分のアイテムキャンプが3つあります。
ずんだグリーンってあのずんだ餅のことかな?枝豆色のサスペンダーかわいい(そりゃずんだだから枝豆色かぁ)

アイテムキャンプやラッキーボードの時間を確かめにいったら
オーナーさんがいらっしゃいました。
何かすいませんです・・・。そしてまた散財してました。
そういえばパートナーさんとフリッカー登録してたんだよな。
そしてお友達のブログにお二人ともよく登場してたような。
世間って狭いですね。


gustnado modo&ami*s mainstore
gustnado modo&ami*s
ども’s らいふ
pd +