近所の回転寿司やサンに猫がたむろっていて
すごいかわいいのです。
そーっとよっていったら触らせてくれました。
こんにちは。
ぴよごです。
きっとあまったものを猫ちゃんにあげてるんだなー。


Candy Nail #P037 Shine Silver*
candy nailさんのネイル購入しました。
どのグループノーティスで見た時にどの色か迷い倒して、迷い倒したからファットがあったら
ファットで買ってやろうと思っていたけれど、ファットがなかったのでバラで購入しました。
ファットなくてよかった(財布の声)
ぷるっとした感じがジェルっぽくてかわいいです。
ロングネイルのシリーズなのかな?長めで手がきれいにみえますね。


Candy Nail #P038 Candy Multi color
こっちが新作ですね。
ロングネイルでマルチカラーフレンチとか!
つるっつるのツヤは相変わらずですけれど、いろんな色で
ポップでかわいいです。
ぺしぇさんが夏っぽいけど
夏が終わっちゃうねーと仰っていましたが
冬に真っ白いコートとかドレスとかファーとかでこのマルチカラーのネイルをつけたら
かわいいっぽいな と思いました。


Candy Nail #P037 Shine Red
KDC MALLさんのラッキーボードに入っていたネイルがかわいいくてほしくなったんですが、人が多くて断念。
でもDREAMS-MALLさんでもこのラッキーチェアの中身がこのネイルになっていたのでしばらく待ったり、
ちまちま確認にいったりしてゲットしましたー。
これって売っているネイルといろ違い?
それをラッキーなんちゃら(まとめて言いたかった)に入れちゃうとか
さすが太っ腹ですね!

ぺしぇさんありがとうございました!

Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)