秋って何やかんやおいしい食べ物が増えて困っちゃいますよね。
こんにちは。
ぴよごです。
あれやこれやそれやって食べたいものがいっぱいですけど
時々我慢する事を覚えないとだめだね。

**DP**yumyum:rose petal dress:black
←*barberyumyum*17/brown
→*barberyumyum*16/fatpack

DP*yumyumさんのズラを大量買いしてしまいました。
そしてワンピースも買っていながら着ていませんでした。
髪の毛!めっちゃつやつやでふんわりしていてかわいいです。
ワンピースもヘアコサージュも靴下も全部ついています。
バラで使いまわせるよね!


**DP**yumyum:rose petal dress:B+W
*barberyumyum*18/fatpack

これもファットで買っちゃった。
ファットだと1つ150L$なのに3つで300L$なんだもの!買うしかないでしょ!
で(唐突に話をチェンジ)ワンピは30分のアイテムキャンプでした。
グループ限定なんだけれどかわいいです。
一時期はものすごく並ぶほどこんでいたけれど、今は快適に座れます。
ほら!だってずらしたほうがみんな着てるわって事がなくていいじゃん!
負け惜しみじゃないよ!
負け惜しみじゃないってば!

←↑*barberyumyum*19/honey
→*barberyumyum*20/brown
*barberyumyum*Ribbon accessories
←↓*barberyumyum*16/fatpack
*barberyumyum*Ribbon accessories
買いすぎ!
グループ限定でリボン型のヘアアクセサリーが10L$で買えます。
当然買いましたよ。
毛で出来てる・・・?感じのアクセサリーはタッチで3色にかわります。
しかも3つも入ってました。かわいいねー。

つかどんだけ買えば気がすむんだろう・・・。
あはは・・・。

**DP**yumyum
**DP**yumyum, itutu (110, 106, 1000)