どうも夢中になりすぎると話しが聞こえない傾向があります。
話しかけられても相当呼びかけないと反応しないそうな。
こんにちは。
ぴよごです。
よくないなぁ・・・。
反省してます。

=Zenith=さんの変形ラッキーチェアでおようふくをいただきました。
こちらのチェア(もはやいすではないが便宜上チェアです。)は300秒(5分だね)ごとにイニシャルが変わって、
自分のイニシャルが出たら30秒キャンプのように座るとアイテムをいただけます。
→=Zenith=Khaki-jacket(gift)Boxed
←=Zenith=Pink jacket(gift)Boxed

ジャケットかわいいけどちょっとまだ早いかな?
パッチワークっぽい柄がかわいいです。

=Zenith=summer long dress(boxed)
ロングワンピースです。
何か独特の柄と言うか生地感がお気に入り。
ロングスカート一時期凝ってはきまくってたなー。
でもまぁロングと言うほどの長さもないきもするけど
かわいいからいいのだ。
スイカが大量に入ったかごも一緒にはいっていました。
畑でとれた果物をえっちらほっちら担いで売りにいく女の子の図。
って感じですかね?

↑←=Zenith=Bear-B(wear me)
→=Zenith=Group Gift(Candy Girl Set)
←↓=Zenith=Bear-B(wear me)

レギンス付パンツはグループギフトに入っていました。
本当は柄もののシャツもついていたんだけれどバラしてきてみた。
くわえるあめもグループギフトに入っていたんだけれど、定期的に色が変わります。
さらにラッキーチェアでもらったくまさんリュックが持っているハートの風船も
定期的に色が変わります。

まだいただいていないアイテムがあるので
定期的にみにいってみよう。
むふふ。

Zenith Fashion *Main Store*, Fujin (36, 141, 29)