普段横着をしてインスタントコーヒーばかりのんでいたのですが
焙煎したての豆と言うのを購入したので久々に豆からコーヒーを入れてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
やっぱり違いますねぇ。
香りがいいよね。

まぐなむさんのブログを見て
2分間のタンクトップキャンプにいってきました。
2分間なので、よしキャンプ中にコーヒーとか、お手洗いとか考えている間に終わります。
→mag girl prog tanktop 5
←mag girl prog tanktop 8

ジャケットレイヤーで届くんですがなんかかわいいよね。
モチーフの由来がアイテムの説明欄に書いてあるそうです。
まるっと見損ねました。

→mag girl prog tanktop 9
←mag girl prog tanktop 3
mag_girl shoes

靴は同じくクーロンさんで購入したもの。
ぺったんこシューズがやっぱりすきです。
ちょっと大きい感じですけれどこの大きさもかわいいんですよねー。
別に縮めるのが大変だからめんどくさいわけではありません。
違うってば!
関係ないけれど、マグナムさんの漫画の壁男がものすごくすきです。
私も壁の事を考え続けていたら壁男(女か?)になれるかしら?

TP here
KOWLOON'S WALL
Jet graphics