祖母に久々にしたフレンチネイルを見せると
こんなに色がはっきりしているのかと驚かれました。
ぴよごです。
こんにちは。
フレンチが素爪だと思ったみたいです。
やってあげようか?ときいてみたけどものすごい勢いで拒否されました。

PUREたんのワンピースを着ようと思って検索していたら
まだ紹介していないのがありました。
ひゃー失敗したー!
*ENCEMBLE*Clasy Set*
→*ENCEMBLE*Clasy Set*Blue*
←*ENCEMBLE*Clasy Set*Orange*

ふわっふわでかわいい!
確かこれのパープルがギフトになっていたような気がする・・・。
しかし鼻をかむたびに脳みそもはみ出ているらしく思い出せません。

→*ENCEMBLE*Clasy Set*White*
←*ENCEMBLE*Clasy Set*Green*

お勧めはホワイトらしいです。
レイヤーが豊富なのはもはや周知の事実ですが、プリムパーツがスカートと
パンツタイプが入っていて座ったときに足がでない工夫も出来ますし、
バラではいてもよさそうですね。
デニムとあわせてもやっぱりかわいい。
そしてポーズがおんなじ・・・。

ううう。
ぴゅあたんごみんちょす!

PUREあんと
*ENCEMBLE* =Main Store Bay side Mall with S&Q, Reishi (198, 239, 36)