なにやらお高い生キャラメルをいただきました。
食感やクチどけはチョコレート、味はキャラメルくらいとろんと溶けて
大変おいしゅうございました。
こんにちは。
ぴよごです。
モカ味とミルク味があったけれど個人的にはモカ味が好きです。

AOHARUのまぁねえさまの作ったロックなベスト。
前もってはなしは聞いていたんですけどね。
確かにロックだ・・・。
AOHARU_BT_LeatherRidersVest_Black
プリムパーツのベストがスタッズ付となしで2種類はいっていて装着位置の違いで2種類なので
合計4つ入っています。
ベストのすその形が独特な感じなのですよ。
この高い皮っぽいツヤ・・・。
なでまわしたい(きもい)
スタッズもぴっちりついててかっこいいですねー。

AOHARU_BT_LeatherRidersVest_Pink
スタッズ無しのほうです。
SLのお洋服は重ね着をするとき気をつけないといけないのが
上着プリムから下に着た洋服のプリムが突き抜けてしまうことがあるんですが
このベストは独特の形をしているので
突き抜け現象が少ないような気がしますねー。
ねえさまの作る上着はどれも独特の形なので
突き抜け現象が少ないです。
突き抜け現象が言いたいだけって事ではないですよ。


AOHARU_BT_LeatherRidersVest_Blue
本当は姉妹ブランドのANEXXのロックなサンダルが先に出ていてその後それに合わせたこのベストと言う順番なんですが
こっちから先にSS撮っちゃったから
こっちからで・・・。
ごみんちょす!

そして姉さまいつもありがとうございます。


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese