高校生のころ、ラム肉が一般的な食べ物ではないと知った時に
じゃあジンギスカンは何肉で食べるんだろうと真剣に悩んだぴよごです。
こんにちは。
ラム肉最近こそ食べられるようになったものの
全国区じゃないと知ったときは本当に衝撃的でしたねぇ・・・。

cocoたんのお店の:: C'est la vie ! ::で発売したスカートかわいいです。
って言うかかわいいしか言ってないよね最近。でも
かわいいから仕方がないんですよ。
::C'est la vie !::Tiered skirt AD
::C'est la vie !:: Tiered skirt(star/black)

ティアードスカートです。ティアードスカートの定義ってなんぞ?と思い調べてみましたら、
ウエスト切り替えを用いているスカートの総称。
多くはウエスト・裾と並行に一本~数本の段が入れられた切り替えを持つスカート。との事でした。
Wikipediaのスカートの項参照)

::C'est la vie !:: Tiered skirt(star/white)
☆柄のスカートで黒と白のモノトーンなので
あわせやすくてよいですねー。
モノトーンでコーデしたり、カラフルアイテムとコーデしたりと
着せ替えが楽しいです。
プリムパーツは当然のように装着位置が2種類なので重ね着し放題ですよ。
装着位置を変更すればいいはなしなんだけれど、変更するのが結構大変だったり
時間がかかったりして面倒だったりするのでこのひと手間はうれしい配慮ですよね。

cocoたんいつもすてきなおようふくをありがとう!
ブログに書くのが遅くてすみまめん。


::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
:: lot of secrets :: second life