先日若干風邪をひいてしまいましてものごころついてから
はじめてくらいの勢いでトローチをなめてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
トローチってぜんぜん苦くないんですね。
飴をすぐかむくせがあるので若干つらかったですけどね!w


リトルへブンの髪の毛やらおようふくやらてんこ盛りな感じでお送りいたします。(くりすてんなかんじで)
LH_Erotic Emilnese
LH_hair65_quentin_silver_box
このよろいはラッキーチェアで頂きました。
透けてるって言うかなんかすげー!ってかんじですがブーツとかかっこいいですよねー。
ヘアはふぁらさんのヘアです。
短いベリーショートがさっぱりしてかわいい!
丁寧に首のサイズ2つと頭のサイズ4つずつ合計8つのヘアが入っています。
丁寧な仕事過ぎてテレビの職人特集とかに出てほしいです。


LH_Marie's LittleSister
LH_hair62_olivia_blond_box

2周年記念のアイテムキャンプでいただいたおようふくです。
マリエさんの妹さんくらいの設定みたいですね。
アイテムキャンプは終了しています!
ちょっと大人っぽいヘアとあってないかなって気もしないでもないけれど
盛ってる感じで大人っぽいヘアですねー。
結構なんにでも合わせ易いですよ!パンクスタイルとかに合わせてもよさそうかも。


LH_Micro_Bikini_Black
LH_hair61_norma_milktea_box

ビキニも2周年の半額で買ったんですが、よくみると胸の。。。その。。。
ぽちってないのとぽちってるの(若干隠して見た感じ)2種類のビキニが入っていました。
アンダーもジッパーが真ん中についてたりしてすごいです。(?)
ヘアも軽く顔にかかっていて大人っぽいですねー。
でも片方に髪をかけてすっきりしてみるので、
ピアスとかしても目立っていいんじゃないかなーって思ったよ。

それにしてもお二人とも
新作のペースがはやすぎですよー!w

LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)