先日何気なく見ていたテレビで白髪は抜いても増えないと言うのを知って
驚いたぴよごです。
こんにちは。
何か前髪の辺りにちらっと白髪があるのよね。
もう抜くしかないなこりゃ。

ひげめがねえすつーせんせいつながりでお友達になったななみちゃんの作ったセクシーポーズがセクシーです(そのまんま)
cutie spice #pose set#
ポーズが10個はいっているうちの3つ。
やっぱりセクシーなポーズのポイントって体をひねる感じなのかなぁなんて思いました。
セクシーな衣装の時に活用させていただいています。
自分もさりげなくポーズ作ろうとしたけど、
才能がゼロどころかマイナスくらいの話なのでおとなしく
購入する事に決めました。
あはは・・・。

ランジェリーや水着の紹介の時によさそうですね。
髪の毛の紹介でもいいかもしれません。

ななみたんありがとう!
そしてななみたんのアイテムはひげめがね(しつこい?)えすつーせんせいのお店で購入する事が出来ますので
チェックしてみればいいんじゃないかな。

余談ですが、
先日ひげめがねの人とお話していて
ポーズ使っているなら本人に言ってあげれば と言われたのですが、
恥ずかしいので記事にしました。
ってこの記事みてなかったら愛の告白失敗だわ。
とほほ。


cutie spice
cutie spice@[S2] sTwo, Nipponbashi (56, 142, 26)