食パンをぺったんこにして食べるのが割と好きです。
あと冷蔵庫とかで若干かたくなっているバターロールも好きです。
こんにちは。
ぴよごです。
誰も私もーっと言ってくれないけれど、同じ食べ方が
好きな人だってきっといるはず・・・。きっと・・・。

ひょんな事から発見した(ただ単純にお友達のリンクをたどっていっただけですけどね)Dingさん某所で拝見して思わず話しかけてしまいました。
なんと日本語も少し話せるとのことで日本語でご挨拶してくださいました。
なんて素敵な方・・・。
その上なんかいろいろお世話になってしまって本当に感激しました。
50 Flats- Snake Buckle
Blue Brown Green Natural Red
蛇皮にバンドがついているデザインのぺったんこシューズです。
フラット と言うお店の名前だけあってぺったんこシューズのお店でよだれものです。

50 Flats- bintage rose
pink cream lilac mint silver

力尽きて足だけ・・・。
ちょっと加工しすぎてカラーの判別が出来ませんが、
繊細なバラのコサージュがついたフラットシューズです。
淡い色でとてもかわいいです。
バラモチーフのシューズでフラットなものは少ないように思いますが
これはかわいらしさも抜群でワンピースなんかの時にぴったりなんじゃないでしょうか。

50 Flats- Wool Flaps
Blue Brown Grape Moss Plum

これもちょっとカラーの違いがみにくいんですが深みのあるニット地の靴です。
ニットが秋から冬にかけて活躍しそうですね。
フラットシューズでニットってあんまりないですからうれしいです。

Thanks for the nice shoes!!Ding<33
お店には並んでいる中の1つがフリーになっているそうですよ。
要チェックやで!

My Scond Life on the D-list(English)
VPoses mainstore and 50 flats @ Collins (106, 209, 28)