春雨をあさりの酒蒸しのスープで煮てみたらびっくりするくらいおいしくて
つるつるいっぱい食べたら胃の中で膨らんだらしくえらい痛い思いをしました。
こんにちは。
ぴよごです。
春雨とか乾物はきっちり戻しきらないと危ないので
みんなも注意したほうがいいよ!

subtleties of summer(S.O.S Hunt)にいってきました。
いわゆる数珠繋ぎトレハン(自分命名)でソフトクリームを探します。
S.O.S Hunt [##][PR!TTY]
最初のワンピースがかわいかったです。
柿のようなブラッドオレンジのような濃いいオレンジのワンピース。
来るハロウィンでも着れそうな色ですよねぇ。
このポーズもトレハンアイテムの中にはいっていました。
他にも2つポーズがはいっていたけれど一番のお気に入りはこれ。

S.O.S Hunt [19][MIx and Match]
本当は右の上、左の下が入っていたんですがバラで着たらかわいかったので
バラにしてみたよ。
パンツは何の柄かなとしばらくわからなかったんですがこれはボタン柄ですね。
キャミはでかいイチゴがかわいいです。
今回のトレハンアイテムは中身の名前ではなくフォルダ名にしてみました。
特に意味はないです。
AHAHA

S.O.S Hunt [45][Dirty Pretty Things]
これも上下をバラできてみた。
デニムのパンツのひざあてがかわいいです。
TはVネックのVがかなり切れ込んでいるので中に着てみました。
MJってあの方かな?MJT(何かの略みたい って略だった)はスナップを反転させているので
文字が反転していますがI love MJと書いてありますよ。
何か目の感じがきもちわるいことになってるけれど気にしないでください。

トレハンは今月末までです。

Subtle Hunts(English)
start point